もう6月ですね^^;

ブログ書く習慣がないと、一日書かなかったら、あと続きませんね🙈💦

早く習慣付けたいものです。ww

 

ご飯が炊飯器にずっとあるので、ランチはチャーハンにしました。👇

 


f:id:itsumo-happy1111:20200607203022j:image

【鮭レタスチャーハン】

 

適当に味付けしたわりには、以外においしかったです🤣

 

唐突ですが……🤣

私、2年半ほどホットヨガに通っています。

コロナの影響でずっと休業だったのですが

最近、復活したので喜んでます✨

 

今日は2本受けてきました。

筋肉痛が心地よいです。💪←

 

始めたきっかけは

Wワークを始めて、一日立ちっぱなしだからか、右膝が痛くて、階段の登り降りがキツくなったんですね。

ポストに入っていたチラシがホットヨガでした。😄

腰痛肩凝り改善の文字に食い付いたのでした。🤣

 

千円でお試しできますよ~でヨガ体験をし、ハマってしまいました☺️

『私が求めていたものはこれだ!!』

って思いました。🤣wwワリトタンジュン

 

右膝の痛みも改善できたし、姿勢もよくなってきたみたいです。🙌バンザイ✨

 

飽き性の私ですが、飽きることのない楽しい習いごとを見つけられて、ハッピーです🙌🎶

 

休日は時間経つの早いですね^^;

 

明日から、また一週間始まります。

笑顔で顔晴りましょう🎵😊

p(^^)q⤴️ふぁいと💕