はじめまして。^^

Wワークで生計を立てているバツイチアラフィフシングルマザーです🙌(長っ)

 

wワーク=昼コンビニ・晩スーパー

なんですが、スーパーが時短営業になりまして。

娘と一緒に晩ご飯🌃🍴できるようになりました。(うれしい😆💓)

 

で、私、実は面倒くさがりのずぼらんなんです。

料理は嫌いではないけど、苦手。大さじ1とか2とか計るのがキライなんです。😅

だから今まで目分量で味付け。当然毎回味が違う🙈トホホ…

 

最近【いつもの味】【母の味】にあこがれて

いろいろ作りながら、勉強しています。

クラ〇ルで❗️🙌www

計量スプーンも買いました。🙆

 

時短レシピが好きです。

ぱぱっと2、3品作る❗️……にあこがれます。

 

料理ベタな私の日常記録になるかなと思います。(続けられたらw)


どうぞよろしくお願いします✨

 



おやすみなさい🌃

今日もすべてに感謝💕