飯のかたまり

こんにちは😊

昨夜は、料理ベタ本領発揮でした🙈💧

調子に乗っちゃって、目分量で調理してしまいました。

大さじ小さじ大事です。(ToT)

 

今朝は、取り分けおかずもなく、時間もなく、

【飯のかたまり】を持って行くことにしました。

わが家では、ご飯だけ握った物を

飯のかたまりと呼びます。

お握り🍙ではない。🤣

 

お昼はコンビニで摂るので、カップみそ汁とイワシの味噌煮缶をプラスです。


f:id:itsumo-happy1111:20200516130944j:image

 

玄米と白米のミックス。🙆

玄米のプチプチ感が好きです🙌💕

 

今日は朝から雨☔️です。梅雨が近いのかな。

 

外はジメジメだけど、心はカラッと笑顔で

顔晴ろう❗️💪💕