休日

おはようございます🙌

今日はコンビニもスーパーもおやすみの日。

世間は自粛中なので、家で過ごします。

 

豆苗って、再収穫できるんですね。

存在は知っていたものの、料理ベタゆえに

今まで手を出さなかった豆苗。

買ってみたら、くせもなく、おいしかったです🙌

根っこを水で浸して、日当たりの良い室内で育てるのが正解なんですね💧

 

知らなかった私は、毎日外に出してました💧

 


f:id:itsumo-happy1111:20200517103753j:image

 

わっさわさ。🤣

 

調理してみたものの………。

 

f:id:itsumo-happy1111:20200517103941j:image

☆豆苗とカニかまのマヨポンごまあえ☆

 

固くて食べられませんでした😅

育ちすぎだ😂

 

今度は室内で育てよう🎵

それと早めに収穫を🙆

良い勉強になりました🤣

 

今日は一日ゆっくり体を休めます。

 

ゆっくりできることに感謝です💕

 

みなさんも良い一日を💕